スポンサーサイト


ハイパー言い訳タイム

えっとですね・・・先日記事にも書いたように絵描き仲間のあつまり、があったんですよ。

で、まぁ僕も少し早めに家を出まして鼻歌交じりに電車でGOしてたんですが案の定人身事故がおきまして^q^


まぁすぐなおるだろー→現在事故車両を移動しています→レスキュー隊が救助しています→警察による現場検証がですね→FINISH!


までに分どころか時間単位でストップくらったという・・・
かみいたばしという普段あまり縁のない駅で線路も上り下り1本づつだったため完全に立ち往生してました。


んで、運行しはじめる頃にはもう今から行っても何もできないZE☆という時間だったため適当に駅で飯を食い、コンビニで時間つぶせそうなマンガ買って帰ることに。


結局交通費3000円払って餃子の満州の東京ラーメンセットと金田一少年の事件簿短編集2をゲットする旅でおわりましたがこういう小旅行も悪くは・・・ないよね?


じ、次回こそ参加せねば!!
まぁ、今回は無事救出されたようなアナウンスがあったのでよしとしましょう・V・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺先輩の連絡待ちだから!w

No title

>ハモ
なかなかに仕事が濃くてのぅ・・・
みんなに久々に会いたいってのもあるんだけどね。
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
