スポンサーサイト


これが大人になるってことだ!!

てけとうにらくがき。


カラー1枚きちんとしたの描かなきゃ。

と、いうのも今週末に絵関連の知り合いの集まりがありまして確実にその場で『最近絵ー描いてるー?』的な話題が出るので『やだなぁーwwちゃんと描いてますってwww昨日もカラー絵一枚描いてますからぁwwwwww』という返事ができるように今のうちに仕込んでおく訳です。


俺・・・すっかりこんなに黒くなっちまって・・・



リアルっぽい目まわりを描こうとして挫折。
描くんだったら顔全体描いた方がバランスよかったかなとか・3・


らくがき


ダサいシャツ描かせたら俺の右に出る人はそうそういないと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その会合に来るお仲間様が、このブログ見てないわけないだろうしなぁ・・・w

黒い?www

ナガキチさんは本当にストイックな方ですよ。

No title

思わずストイックの意味を調べてしまうほどストイックではありません。
困った事に^q^

No title

来いよー!

No title

 こんちわ!
 
 雪さんの絵(の中でも人の目)って、最近耳にするジト目(?)が多いよね!
 あ、決して悪い意味じゃなくて、クール(かっこいい)というか、キャピキャピ(死語)とは逆というか、Mにはたまらない視線?
 (でも恋愛ゲームでこういうの居たら逆に暴きたいというか、まっさきにコンプしたいというか、Sにもたまらなそうだけど!)

 最近はニュースばっかり見てたり、イカや仏像、中国からの反日呼称までもが萌えキャラ化してたりだけど、ナガキチ絵の表情は見てて落ち着きます(´ー`)
 
追:いつかキラキラ目描いてみて~ なんて^q^
  (キリ番踏んでから出直してきます)

No title

>しゃもあさん
そういえば目がじとーってしてる絵が多いかも、ね・・・
単純に笑ってる絵をかくのが苦手なんだと思う。なんだろう。
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
