スポンサーサイト


これからといまから

ROのお話。

今回のパッチで結構な数の職に制限がかかりましたねぇ。
個人的には狩りやGVにおいてもそこまで影響はなさそうですが、制限の強かった職を一生懸命育てていた人のモチベが大丈夫かなぁってのが気になるところです・3・


RKの育成の方は現在だいぶ微妙です。狩りの時間が全然足りない。
生体2でBDSうってるのも安定してて悪くはないのですがオーラになるのに時間がかかりすぎるのが難点ですねぇ。
かといって『スカラバホールでイグニBBでかなりおいしいよ!』と耳にしていってみたらHITがさっぱり足りないわMOBとのレベル差ありすぎてスタンされまくるわBBのガーターゾーンさっぱりだわウルズあってもSPもたないわでボロンボロンでした^q^
ひとつ思い当たる狩り方があるのでそれを試してみてダメそうならスカラバで安定して狩れそうな130くらいまでは生体2ですかねぇ==;;


せっかく運営が廃人と一般人の差を埋めてくれるレベルカンストなんてシステム作ってくれてるんですからとりあえず150にはならないとですね。実際GVにおいては150がスタートラインだと思うので各Gの各職がそこを目指して今頑張ってるってカンジですかね・v・


2回の休止で約3か月ほどR後出遅れたのが今ほんとに響いてます。
他にやりたいことも色々あるのであまり集中できていない状況ですが、他勢力のRKと比較してどっこいどっこいにやれるくらいにはならなくちゃね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
