スポンサーサイト


ソフトびっくり

本日上司に言われた衝撃的な一言


上司「君、初音ミクって知ってる?」

どうする!俺!


1:俺「ししししししりませんそんなの!」
2:俺「ししししししってますけどなんですか!」
3;俺「え、イラスト描いてブログとかにのっけてますけど何か?」
4:俺「家で俺の帰りを待ってますけど何か?」



答えは.....2でした^q^

その後の話をかいつまんで話しますと上司のお子さんが現在小学4年生であり、その子の学年で初音ミクが大ブームだそうな。
さすがに音楽作成は無理だと思うので、この場合は初音ミクのゲーム?(音ゲーっぽいのがでてたような)がブームなんでしょうけれども。


仮に1で答えていたら「え、だってブログに描いてたじゃん^^;;;;;;;;;;」という反応が返ってきそうであえて2にしました。

後輩が最近会社の人にブログが見つかって閉鎖したって話を聞いたばっかりなので気をつけねば・V・;;
いやー、びっくりしたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の携帯の壁紙ミクだなあ・・・これですよね!って胸張っていいそうだわ

以前バイトしてるとき日曜の夜は、オンラインゲームのイベントあるから出れませんって言った記憶があるぜ

No title

名前書き忘れたZE!

No title

すげー。
もうネットとかマニアな人だけじゃなく浸透してるんだねぇ。

No title

>ゆめたん
君は勇者だ

>シャモアさん
海外でもどんどん広まっていってるらしいしねー、凄いコンテンツだ・3・
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
