

らくがき

ふんぬあああああああああああ描けねえええええええええええええええええええええええ!!

どうすりゃかわいい女の子って描けるの!教えてマジで!切実じゃあああああくっそああああああああああ・・・



みっく



なんかほら、もっとこう!こうなんていうか・・・ほら!!ね!?



orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪さん、こんにちわ(=・ェ・)ノ

男の子onlyでも成立する時代ですし、描けなくても割りと問題はないですよ

今でも十分可愛いと思いますが

目を大きく、目の真ん中の黒い部分を大きくしたり

光の量を多めにしたりしています

自分の中で目を大事にしてますね



No title

がぶさんだあああああああ!?
やっぱり目は大事だよね、うん。もっとこだわらねば。
そしてガブさんの絵も見たいんですがどこで見られますか・v・

No title

えっ うそ このミク超好きなんだけど
えっ かわいくない?
えっ うん かわいい 

No title

かわいいは正義、ですね。
自分の絵は現在はサイトを閉鎖してしまって見れないですが
メッセでも教えていただければお見せできますよん(=・ェ・)ノ

No title

>リウォンさん
なんか変にムキムキしい割に立体感が無いというゴニョゴニョ・・・

>ガブさん
メッセは3年ほど前に最後使って以来使い方がわからないという・・・^q^
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
