スポンサーサイト


モンハンはありそうな無さそうな・・・

あんまりチェックはしてなかったんですが、東京ゲームショウで情報が公開されたらしいのと昔そのシリーズにはまったということでマヴカプ3のサイトを見たら思いのほかあめりけんでした。


エフェクトがすんごいあめりけん。
イラストもすんごいあめりけん。
まだ全キャラ公開しているわけではないみたいですがキャラのチョイスがすんごいあめりけん。まさかDMC・大神にビューティフルジョーまで来るとはw


このカンジだとカプコン側はあと飛竜・鬼武者関連が出そうな気が。ニンジャ・サムライダイスキ。
意表をついて戦国BASARA枠で伊達政宗とかでたら買う。本多忠勝があのままでたら2本買う。




マヴカプシリーズ新作!の話が出たときに『新作きた!ようやくイングリッドの出番が!これで勝つる!』と叫んでいた友人がいましたがそれはきっと無ゲフンゲフン
かくゆう僕も『新作きた!ようやく格ゲーに成歩堂が参戦する!これで勝つる!』と叫んでいましたがそれも無(フェニックス・ライトで参戦したらどうしよう・・・)


ブレスオブファイ無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
