スポンサーサイト


ばばばばばーすでぃ

ROのギルメンであるケイナさんが誕生日とのこと。


そして同じくギルメンであるじぇらさんがケイナさんに送られたイラストが上手くて、『スゲー!これは俺もかかねば!!』と触発されたしだいです、ええ。



気持ちを込めて描きました。


たんじょうび


僕はPC上で文字を描くのが苦手なので折角だからじぇらさんのお祝いコメントをコピペさせて頂きました。
が、完成して気づきましたがこれお祝いコメントでもなんでもなくねじぇらさん!!


アレです。寝てないんです。
飲もうと手に取ったペットボトルのキャップがあいてないのに5秒ぐらいペロペロ舐めてました。これはひどい。
心より精一杯のすいませんと精一杯のおめでとうを。


-fin-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃワロタ

ありがとう!!

No title

>ケイナさん
べべべべべつにあなたのために描いたわけじゃないんだからー!=(*ノノ)
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
