

目がらんらん

やばい。
ひっじょーにやばい。


好きだったのにここ数年足跡が追えなかった絵描きさんの絵をまとめて見れる機会があった。



もうねなんというか
宇宙飛行士に憧れる少年が、偶然が重なってロケットの打ち上げを目の前で見れたときこんな顔するんじゃないかって顔してます。


テンションがやばいです。
絵が描きたくてしょうがない。



明日お休みだし思いっきり描こう・v・




※コピペ
そろそろ6000HITが近いですね。
毎度の如くキリ番をふまれた方はコメントにてリクエストを頂ければイラストを描かせていただきます。
過去の例ですと
・メイドやら軍服娘
・版権キャラクター
・ROの自キャラ
等です。
拙いながらも精一杯描かせていただきますのでよろしかったら足跡ヨロシクお願いします・v・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおおおおwww
6001だったwwwwwww

No title

1度デレた相手にはツンをひたすら貫き通すのがウチのブログのカウンターです。
これぞデレツン。
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
