

電気ねずみシリーズもそろそろ終わらせよう…

ここで一句

気がつけば 冬コミ締め切り 終わってた



らくがき


『スーパーアルティメットオメガナガキチ・ターボタイプZ空戦型 ver.2 シャア以外専用』というペンネームで参戦したかったのですが今年も参加できずじまいでした^q^だ、誰かゲスト原稿の依頼とか・・・来ないよ、なぁ・・・

その昔、クリスチーヌ・ナガキチって名前を使った悪夢を思い出しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参戦の友人を紹介すべきか… ・x・
でもっ NARUT○(←伏せてます)だったか、な…あるいはけいおん?

はっ!委託って手も… ・∀・

No title

クリスチーヌ・・・
それなんてジャイ○

No title

ペンネームで取りあえずわろす。
そして何左下の生き物?!ぴか○ゅう?!

No title

>アペリさん
さすがにまったく知らない内容の作品の同人誌にお邪魔させていただくのも失礼なのでお気持ちだけうけとっておくZE!
同じ志を持った人が作る雑誌、だしね!!

>リウォンさん
今きづいた。衝撃だわぁ・・・

>涼姫さん
いや、エレチュウっていう完全オリジナルキャラ。完全オリジナルキャラ。
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
