

燃え尽きたぜ・・・真っ白によ

最近背景描いてないから背景も練習せな!
と思い立ったんですが、リハビリ1発目に山とか描くんじゃなかった・・・


手前描いてるくらいで力尽きました^q^




クリックで大きくなります。
しゃつ



最近になって森ガールの意味を知ったり。
流行に乗らなきゃと思うので、弓と皮パンツをこじゃれたカンジに着こなして森ボーイになりたいと思います。
もはやボーイって年でもぐああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心は少年のままさ…
見た目はおj…げふげふ…青年でもっ
かくゆうわたくしもおっさんな訳ですがっ(゜д゜)<主に中身が

No title

>アペリさん
う ん
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
