スポンサーサイト


久しぶりのRO?

なにやらROで新髪型が実装されたらしい。期間限定で。


ずっと新髪型をまっていたのですが結局来ないまま休止しちゃってました。
まぁ、新髪型きてもいつか再度ログインするときにでも変えればいいやとか思ってたのにまさかの期間限定という^q^


次がいつ来るかわからないですし、とりあえず髪型変更する為だけに近いうち再度ログインするかもしれません==;;

もしどこかでコソコソしてる僕を見かけたら『やだ、あの人休止とか言ってもう戻ってきてルー!オモシローイ!!』と指さして笑ってください。枝折ります。



まぁ、冗談はさておき適当な日にでもちゃちゃっと髪型だけ変えに入ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ期間限定だったんだ・・・自分も変えたけど!!

枝?枝には枝でお礼しますね><

No title

→ハエ

No title

別に休止って言ったからきちゃイケナイなんてことねぇし・・・w
むしろ嬉しいけどなぁ

つか俺もつなげてねぇ・・・w

No title

>リウォンさん
そういってもらえると嬉しいよ・v・
でもとりあえずなるべく自分甘やかさないでやることやっちゃわなきゃね。
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
