

BBBBBBBBB

昔の絵と今の絵を比べてみようのコーナー、どんどんぱふぱふー

ルールは簡単。昔の絵を一瞬だけみてあとは適当に脳内補完しつつ今の絵柄で描くというとくに面白みも無いコーナー。


絵は2008年の今頃描いた某漫画の某子さんです。
なんかドレス描きたかったんです。うん。



2008年(2年前)
ドレス1



2010年(現在)
ドレス2


すんごいサッパリしたな、おい・・・



この2年で使う色が淡くなり、線もだいぶシェイプアップされてたようです。
描くのにかかってる時間は僕の記憶が確かならば旧絵のほうが新絵の倍くらいかかっていたとは思いますがさすがにこれだけ変わるとなんというか、うん。
昔はもっさりしたカンジが確かに好きだったなぁ、髪とか服とか・3・


よくなったか悪くなったかはわかりませんが、確かに昔の絵柄のほうが一般ウケしたのか・・・なぁ・・・^q^
また2年後にでも描こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
