

アンフロ火がほしい・・・

気づいたんですがROの記事少なくないですかね。



実は先日GVで指揮担当してる時にやたらテンパッて変な動きをしたせいか砦内でアンフロ水を落とし消滅させるというなんともいえない悲劇が起きました。
その場は倉庫に眠ってたアンフロフォーマル引っ張り出してきたんですが、アンフロ属性ないとほんとにドラゴンブレスがいたひ・・・

長い事お世話になってただけにアンフロ水がなくなっちゃったのは寂しいものですT T


んでまぁ代わりといっちゃなんですがSpPの詠唱カット用にスプリントリングを先日かいましてとりあえずGV装備が形になってきたのでペタリ


そうび

今週からメランコBdsを運用してみようかと思います。僕VIT低いのでドラブレがさっぱり威力でないもので・・・。武器はキングバードハンティングとコンバットをその時その時でもちかえてます。ここ2回GVした感じ、やたらと武器が壊れたのでソリッドハンティングも欲しい所ですがそんなもんよりアンフロ属性かわな^q^


なにげにローレベ漆黒リボンがお気に入りです・v・
無属性耐性5%と遠距離耐性5%におまけでMDEFまでついちゃう優れもの。SPも80増えるしね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SOS買ったのあんたかいw

そりゃお金なくなるわな…

No title

ゼニーが半分くらいになりました・・・
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
