スポンサーサイト


医食同源

いよっしゃああぁぁぁ地獄の7月のりきったどー!!天国の8月がはじまる・v・
結局7月が土曜休みは2日だけでしたがまぁ、十分十分・・・



なんですが先週頭に食あたりをしたと記事で書きましたが、実は1週間くらいずーっと体調が悪いままなんですよね。おかゆ・そば・何も喰わない・ポカリスエットがここ最近の夕飯だったりします。


で、さすがに悪い病気だったり長続きしたりしたら嫌だなぁと思って久しぶりに行ってきました。
病院に。


威勢のいい掛け声とともに薬が処方されました。














かつ



このお薬マジウメェ^q^

何ものどを通らないとか食欲ないとかなにそれこれまじうめぇ




金曜日夜に食して現在日曜昼ですが

胃が全力全開の状態に無事戻りましたまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カツは相変わらず変人です・x・

No title

>邑さん
人間はカツ丼をたべれば75%の病気は治癒できるという学説がですね
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
