スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱすたそーす

ちょいと個人宛っぽい内容ですが、以前紹介したグランクッチーナのペストジェノベーゼのなんとなくおいしい食べ方です。


1、パスタを塩ゆでします。
2、オリーブオイルをしいて適当なサイズにきったベーコンを焼きます。
※ペストジェノベーゼにもオリーブオイルがふんだんに使われていますので普段より少なめにしかないとべちょんべちょんになりますのでご注意!
3、いい感じにベーコンに火が通ってきたらホワイトマッシュルームを投入します。キノコ類はかなり油吸っちゃうんであまり残らないのと、ソース自体がオリーブオイルものなので特に乳化させる必要もないかもしれません。
4、フライパンの火を消します。
5、かるーく芯が残る程度でパスタを湯切りしてフライパンへ。具とまぜます。
6、ペストジェノベーゼ投入→混ぜます→塩をふります→混ぜます
※ソース自体にも塩気は当然ありますが、調理時に自分で塩ふらないとどことなく味気ないくらいの薄さなので軽く振っちゃっておkです。


色々すっ飛ばしている感じですがこんな感じに食べると少しおいしさがアップするんじゃないかと思います・v・
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。