スポンサーサイト


ちょいと時間を過ぎてしまいましたが、7月15日でイラストを描き始めて12年になりました。


趣味でやってることとはいえ12年もやってるんだからもうちょい上手くなってもいいと思うんですが^q^

まだまだ『才能が無い』なんて言えるほど努力できたわけでもないので今年も一年、細々と描いていこうかと思います。


いやー、しっかし
えをかくのまじたのしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー、12年も続けてるのかー。
俺が12年続けてるもの…、初めてPC買ったのが12年前かな。。
12年キーボードに打ち込みました!…寂しい。

No title

長くやればいいってもんでもなさそうだけどねw
楽しいからつづけてるってそれだけだしね。
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
