

今夜が山田

お仕事がほんに忙しい^q^

ですがようやく峠は越えたようなまだ大きな峠があるような・・・





ここ数日間はこんなカンジでした。
飲めないがな!
よーし、気合い入れて明日も明後日も仕事DA-!!・v・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「一生懸命働いて、家に帰って、ただ寝るだけ♪」
…。"♪"じゃねぇよぉ!
通勤時間の音楽鑑賞タイムが唯一の癒しか。。
音楽があれば満員電車だって耐えられるヽ(´ー`)/

No title

家に帰るとあったかい飯が待ってるってのはすんげぇ贅沢なんだぜ…。
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
