スポンサーサイト


キリ番イラストリクエスト

そろそろカウンターが5000に行きそうですね。
ってなわけで毎度毎度のキリ番イラストリクエストを受け付けたいと思います。


ブログ右下にありますカウンターを確認していただいて5000番を踏まれた方はこの記事に5000番を踏んだ旨と『○○の絵』という指示を願います。拙い絵ですが精一杯描かせていただきます。

なお
・版権もの
・ROの自キャラなど
・設定だけ書いて細かいところは管理人に任せる

といったものでも大丈夫ですのでお気軽にご指定ください・v・
ではではー


追伸:マウスの左クリックが超絶効きにくくなり、なおかつお仕事がピーク中なのでできあがるまでにちょいとお時間頂くかもしれませんかしこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時間に@15を踏んじゃったら・・・
絶望的だorz
悔しいのぅ。

No title

だれが踏んだのか見にきたら・・・5000ふんでるううう!!!

リ、リクしちゃっていいんだよねっ

【トンカツ☆ファイヤー渾身の演奏】(「らしさ」爆発で)

でお願いします!!!!!!

No title

5001だった罠…

No title

何で毎日見てるのに俺にきりばんないの?

No title

自分も5000踏みましたけど何人もなるものなのですかね~?

No title

自分も5000踏んだのですがどうすれば…?

No title

>リウォンさん
ちょいと時間かかるかもだけどやりきるZE!

>ぱんつさん
<(・ω・)>

>ゆめたんさん
まず君が踏んだ場合どんなテーマがくるのか・・・

>ひつじさん
あれー、カウンターの調子おかしいのかな==;;
リクエスト内容いただければ描かせていただきますんで、手間だけどまたここにコメント頂けるかい?
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
