

しかしキッチンとROの絵ってまた合わないねぇ…

そういえばそろそろ零式のオフがあるんですよね。僕は初日バリバリ仕事はいってるんで2日目の午前いけたらいいなぁってくらいなんですが・3・


ここだけの話零式のオフは、ホームパーティ形式としたらROの全ギルドの中でもトップクラスのクオリティなんじゃないかと・・・
少なくとも朝築地で仕入れてきたあんこうをさばくところから始まるオフを俺は知らないです^q^
ネギトロうめぇ。


それを捌ける調理人二人と、場所を提供してくださる方にギルメンがいるからこそなんですけどね・v・



寝る前に少し時間があったんでカキカキ



らくがき


うん、こんなイメージ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな服で料理したら燃え移るわ・・・

まあああいうときってのはいっぱい仕入れできるから、普段買えないもの買えて楽しいよ

自己満足みたいなもんだな

No title

謙遜してる
ウチのシェフが謙遜してる

No title

なんか腹へってきた

No title

大体合ってる
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
