スポンサーサイト


言われて気づいた

A「そういえばROで3次職来たじゃん?」
俺「おう」
A「いっきに12職増えたわけだけど」
俺「おう」
A「2次創作で描きたくなるようなデザインではないよな」
俺「!?」


言われて3次の公式絵見直しましたけどこれは確かに・・・
肌全開か服ゴッテゴテのどちらかという==;;

そして何故クルセ子はパラ→ロイヤルガードとパワーアップするにつれてどんどん装甲が減っていくのか・3・
というか転職するごとに♂は装甲が増え、♀は露出が増えてるような・・・
そしてジェネリック♂の口についてるあれはなんなry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
