スポンサーサイト


さぁ

仕事場でのこと。


僕は普段箱ティッシュをデスクにあるパソコンの上に置いてるんですが、今日立ち上がる時に手を引っ掛けて落としそうになっちゃったんですよ。

んでまぁそれを手で押さえながら
「おっと、あぶない!」
と叫んだわけです。うん。

ただいきなりの事ですしだいぶ聞き取りにくい発音しちゃったと思うんでまわりには
「おっ、ぶない!」
くらいに聞こえてるかなとは思ってたんですが、しばらくたって休憩時間になった際に同僚にいわれた言葉が
「さっきお前いきなり大声でおっぱい!って叫びながらティッシュ掴んでたけど何があったの・・・」


・・・

ああ、なるほどあの時のまわりの冷たい視線はそういう・・・
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た





こんばんはどうもナガキチです。



男プリを描こうと思ったらいやにナヨナヨに・・・
やっぱり男は筋肉だよね、うん。

らくがき




そしてこちら




らくがき

やった事無いっていう。


後輩のキ○○とか零○の○○○ムさんとかがやってた記憶があったような気がしまして。べ、べつにあんたたちの為に描いry

でまぁ新作(?)なのかリメイクなのかさっぱりですが、この絵を描こうとニコニコで2のPVを見てみたところ来年春発売予定らしいんです。

最初はその動画についていたタグの意味がわからなかったんですが見終わってなるほどなぁと。
『来年春まで死ねなくなった』って書いてあったんですよ。
本当にこの作品は愛されてるんだなぁと少し感動しました。ファンに愛される作品って素晴らしいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあwねーよw

No title

あるあwあるよ!!!
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
