スポンサーサイト


いやしっかし絵が安定しねぇ

昨日はR化前最後のGVでしたね。結果は3砦だったみたいです。

僕は休止中という事と片付けなきゃいけない書類があったので欠席でしたが。


かれこれ零式で4年間GVをしてきましたが、たしか欠席したのは2回だけだったと思います。
それだけハマってたんだろうなぁ・・・
僕は楽しかったのでただ参加していたようなもんですが、マスター・サブマスターのじょにさん刹さんは僕の記憶が正しければ0~1回しか欠席されていないと思います。この二人は責任感から来るものもあるんでしょうねぇ・3・
普段気にしにくい部分ですが『マスター・サブマスターが必ず出てくれる』っていうのは安心するものですね。さすがのお二人です。




らくがき

こう、二人がタッグ組んでるような絵を描いてたつもりが、ただいちゃついてるような絵に・・・

えっと・・・その・・・お、御幸せに!?




ちょっとあやふやですが明日R並びに3次職が実装されるのかな?の予定っぽいです。
みんなが楽しめるROになるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・おい!?

正しくは3回欠席、1回遅刻くらいだった気がする。
オフで2回、忌引きで1回だな。後寝坊。。。

No title

>じょにさん
(そ、そういえば寝坊って一回あった記憶が・・・)
そして芋づる式に一気に記憶のフタが開き『指揮してた人がラスト赤エモ』『ブレッシングでVIT+10』等という謎の言葉が浮かび上がりました。

No title

自分も学生時代にバイトで代打しなきゃいけないとかで休んだ事とかいくらか…きっと他にも…
まぁ安定して出てくれる人がいる事はありがたく、とても頼もしい事ですよね
こっそり期待してr(このコメントは省略されました)

No title

>刹さん
いやー、実はr(このコメントは省略されました)
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
