

バランス取りやすいからって金髪も多いしね・・・

そろそろ『趣味』ってカテゴリじゃなくてもうちょい細かく区分した方がわかりやすそうな気がし始めたり。
過去記事読んでくれる方のほうが奇特ではあるとおもうけれども・・・



ラフ


最近♀キャラ気持ち多めに描いている気がするのでそろそろ久しぶりにマッチョ祭りを開催して需要と供給のバランスをとらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

切実なお願い。

むしろR-18指定にして、♀絵三昧でお願いしたいのですがヽ^ン' x ')ンダムダム!!

No title

か、かわええええ!!!
マッチョ絵需要とのバランスが激しく気になるwww

No title

>ぱんつさん
それこそ俺の絵柄でR-18描いても需要なさそうなので却下です・3・

>リウォンさん
そろそろ供給にまわらないと全世界のマッスル好きの需要があふれんばかりにry

No title

マッスルフェスティバルが近々あると聞いて・・・!

マッスルま~だ? ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

あ!

このイラストいい!シックな背景だけど、女の子が馴染んでていいですねーw背景とのマッチングな絵描きたいけど、難しいですよね><;マッチョ祭り楽しみにしてます☆

No title

>アペリさん
フェスティバルの前夜祭用に今俺自身がマッスルになるべく筋トレ中なのでしばしお待ちを。

>涼姫さん
もうちょい時間かけて絵描きたいけどねw
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
