FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月27日GVをもってROを休止致しました。

ってな訳でROを休止しました。


理由は仕事の忙しさがピークなのと、ちょこっとやることが積んできちゃってるので消化したいということですね。


一応明記しておきますがあくまで引退ではなく休止なのでw
まぁでもそんなに慌てて復帰しなくても大丈夫かなってのはあります。


昔の10人前後でGVしていた零式単独時代と違って今のZEST同盟は本当に規模が大きいですしそれぞれが強いです。
それこそ俺一人抜けたくらいじゃ戦力的にまったく影響もありませんし、今もなお強化されている状況です。

狩りにおいても最近は本当に生体が活発でPTを組んでは毎日のようにいってる模様です。いやまぁ、僕は生体入れるキャラいなかったんでチェイスでクエやったりボス狩ったりしてましたがええ・・・==;;


話は変わりますがROを始めて『名前入りの武器を作る』『対人で名を馳せる』『ASPDを極める』などプレイヤーごとに各々目的を決めていくわけですが、どんなものを目指す人でも必ず1度は必ず通る道が2つあります。
それは『欲しい装備を手に入れる』『レベルをあげる』ですね。

僕は未熟ながら、このキャラだけは負けたくないというキャラはソロでレベルをカンストさせ、心底目指していたアイテムは一応手に入れられました。自己満足ですがね^^;;


誰しも通る道で自分なりに行けるトコまで行き着いたという意味では、ある意味終わりの無いネットゲームの中での唯一のゴールに辿り着いたわけですから引退するなら今が潮時なのかもしれませんね。











一応いっておきますけど俺は引退じゃなくて休止な

(即効でブログ監視しますを何人かにいわれたから遊び歩き回ってるような記事もうかうか書けないしこれからが大変だぜ・・・ゴニョゴニョ)


まぁ、とりあえず僕のスピードでやっていくことにします。
最後にみんなの旧キャラで、ギルハンでよくいったゲフェニアにでも遊びにいっときゃよかったかな。そんなんやったら確実に引退フラグか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと待ってる。

とりあえず休止とのことで、ゆっくり他の事に時間使って下さいなって思います(´ω`)

ボクもついこの間まで引退だ引退だって騒いでいたのですがなんだかんだまた細々とやっていますし。

また、やりたくなったらいつでも戻ってきてくださいね。

ボクがいるかどうかわからんけども!!

追伸:ちょっと雪さんの最後の動画見て思ったんだ…。

オレ全然映ってないじゃん。

雪さん戻ってきたらオレ、雪さんと同じPTで同じGにしてもらってカメラ目線の立ち回りするんだ…。

No title

<ぱんつさん
僕はツンデレなのでそのシーンだけモザイク画質になります。

No title

どういうことなの…( ゚Д゚)

「あいつ…休止したらキャラが変わりやがった!!」ってじょにーに報告しておく( ^ω^)
プロフィール

ナガキチ

Author:ナガキチ
なにかございましたら拍手かコメントによろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。